SSブログ

観音崎公園 [観音崎公園]

先週平日に横須賀に出かけた時の話題ですぅ。

観音崎公園にやってきましたぁ。潮の香りがしますぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0095.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれっ、昆布がこんなにたくさん海から流されてきているですよぅ[揺れるハート] 

なんか、この浜に自生しているみたいだね。根っこが砂浜深く入り込んでるよ[exclamation] (パパ)

IMG_0093.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周りは岩でごつごつですぅ。雨はぱらつく程度ですが、風が強いですよぅ[台風]

IMG_0100.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岩が波に浸食されて洗濯板のようになっているですぅ。

IMG_0104.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海が見えるそれぞれのポイントで記念写真ですぅ[カメラ]

レイフ、だいぶエプロンの毛並みも良くなってきて、ジャングル大帝レオみたいになってきたよ[揺れるハート] (パパ)

パパ、レオって知らない人のが多いんじゃないですかぁ[exclamation&question]

アハハッ、確かにそうだよね[あせあせ(飛び散る汗)] (パパ)

IMG_0111.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0120.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0127.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気に入ったらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くりはま花の国②横須賀港 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。