SSブログ

くりはま花の国① [くりはま花の国]

先週パパが休みをとれた日があったので、ママも一緒に横須賀のくりはま花の国に出かけて来ましたぁ。午前中は結構雨が降っていたのですが、3時過ぎからは晴れるという予報を信じてねぇ[ダッシュ(走り出すさま)]

横須賀に着いたころは雨は上がりかけていたのですが、気温がちょっと肌寒いでしたぁ[曇り]

IMG_0090.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれっ、先週行った昭和記念公園と比べると、ポピーの花の密度がだいぶ少ないようなぁ[失恋] 風雨で茎が倒れちゃったのかなぁ[exclamation&question]

IMG_0006.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもポピー畑はかなりの広さですぅ[犬]

駐車場以外無料で入れるのも、パパの懐にはうれしいよねぇ[わーい(嬉しい顔)] (パパ)

IMG_0012.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0016.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれっ、レイフ、何か食っとるな[ちっ(怒った顔)] つぼみを食べちゃいかんぜよ[あせあせ(飛び散る汗)] (パパ)

IMG_0021.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つぼみもまだまだたくさんあるし、これから咲く花も多いのかなぁ[かわいい]

IMG_0023.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨も上がって天気も予報通り回復していくようですよぅ[exclamation]

IMG_0028.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く。

気に入ったらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

富士芝桜四季の森公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。