SSブログ

富士芝桜 [富士五湖]

昨年5月の話題です。

今年も東急の駅の広告などで、富士山と芝桜の写真を良く目にしましたね。昨年の話ではありますが、芝桜を撮りに出かけました。

家を出るころは天気はまずまずだったので、富士山がきれいに見えることを期待。

高速を降りてまず白糸の滝に立ち寄りました。

IMG_0009.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0025.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田貫湖では富士山の上部は既に雲に覆われてしまいました。

IMG_0059.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0058.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芝桜に着いたころには、わずかながら富士山の頂上が顔を出してくれました。

DSC00014.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0069.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後はまた雲の中へ。

IMG_0071.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0074.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラフルな芝桜がとても印象的です。

IMG_0100.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0101.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富士山がきれいに見えなかったのはちょっと残念でしたが、満足のいく撮影ができました。

気に入ったらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最勝院 in 弘前くりはま花の国① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。