SSブログ

森の里 [森の里]

もうだいぶ昔の話になりますが、パパとママは厚木市に住んでいたことがあるですよぅ。その頃森の里の雰囲気にあこがれて、良く車で遊びに行ったそうですぅ。この日は「あつぎつつじの丘公園」に行く予定だったのですが、道を間違えて森の里の若宮公園にたどり着いてしまいましましたよぅ。

僕にはどっちがどっちかわからないですぅ[犬]

公園には鯉のぼりがたくさん風にたなびいていましたぁ。パパが一番上のおにいちゃんがまだ小さい頃来た時と同じようだって、何十年前の話のことを言っているでしょうかぁ[exclamation&question]

IMG_0018.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕も鯉のぼりをバックに写真を撮ったですぅ。

IMG_0001.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお菓子を持ってくるのを忘れてしまったけれど、レイフは良くカメラ目線で頑張ってくれました[わーい(嬉しい顔)](パパ)

IMG_0012.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うす曇りの天気で風も強かったですぅ[ちっ(怒った顔)]

IMG_0039.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0041.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでもつつじは満開ですぅ。

公園のベンチでお弁当を食べたですよぅ。僕はパパがスーパーで買ってくれたおやつをもらったですぅ[ハートたち(複数ハート)]

IMG_0046.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う~ん、なんか撮影会にでも参加している気分だよ。被写体はモデルさんではなくレイフなんだけどね。それだけレイフが撮影意欲をそそる被写体なんだね[exclamation&question](パパ)

そんなこともないですぅ、おすまししますから写真はぱっぱと終わらしてくださいですぅ[ちっ(怒った顔)]

あっ、そうでしたか、それは失礼[ふらふら](パパ)

IMG_0053.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園内にはおしゃれな野外劇場もあるんですね(パパ)

IMG_0054.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて来たところなので、僕はとても新鮮で楽しかったですよぅ、写真以外はですがぁ。。。[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0059.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気に入ったらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メリーゴーランド続桜の散歩道① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。