SSブログ

続桜の散歩道① [ご近所]

桜の散歩道には本当に色々な花が植えられているんですねぇ。この日はアヤメが咲き始めていますよぅ。

DSC00058.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何とかお菓子がなくてもお座りできたですぅ。

DSC00002.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパに腰を押しつけられたので、これもおまけですよぅ[ちっ(怒った顔)]

DSC00007.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色のアヤメもとてもきれいですぅ。

DSC00060.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おや、知らないワンちゃんが近付いてきたですよぅ。

DSC00059.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちに向かってくるですぅ

DSC00057.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思ったら、行っちゃったですぅ[わーい(嬉しい顔)] いつもお友達とすれ違う時は緊張するので、心の中ではちょっと安心したですよぅ。

あんなに見つめたら相手のワンちゃんも緊張しちゃうよね[もうやだ~(悲しい顔)] (パパ)

DSC00062.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く。

気に入ったらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。