SSブログ

メリーゴーランド [ご近所]

GWの初日に久々におにいちゃんとパパと一緒にスタバに出かけたですぅ。もう八重桜は完全に散ってしまったですねぇ。落ち花のじゅうたんになってしまったですぅ[バッド(下向き矢印)]

IMG_0018.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも道すがら別の花がきれいに咲き始めていましたよぅ。おしゃれなお庭にこんなにきれいなお花がぁ[かわいい]

IMG_0008.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0009.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つつじは満開ですぅ。

IMG_0023.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0010.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタバの帰りはいつもの川沿いを歩いたですよぅ。ねぇねぇタンポポの綿毛がぁ[exclamation×2]

レイフ、この後尻尾で綿毛を吹き飛ばしちゃったよね[わーい(嬉しい顔)](パパ)

IMG_0044.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお兄ちゃんもいたので、いつもの広場でこんなことができたですぅ[わーい(嬉しい顔)]

僕のメリーゴーランドですよぅ[犬]

たくさん遊んだので、そろそろ撤収しますぅ[黒ハート]

IMG_0061.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気に入ったらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

とみっち

桜が散っちゃってしょぼーんって感じの表情に見えますね。
ほんとどの写真も優しい顔してますよね^^
by とみっち (2011-05-03 01:30) 

funmatsu

とみっちさん、コメントありがとうございます。
レイフは写真を撮るためじっとしてるのが基本的に苦手なんですね。だからちょっと憂鬱な表情が出てしまうのかも。。。
いつも散歩に行く時おやつを持って行くのを忘れてしまうので、おやつの威力でもうちょっと明るい表情の写真もとってみようと思います!!
by funmatsu (2011-05-03 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

横浜④森の里 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。