SSブログ

横浜④ [山下公園]

港の見える丘公園から坂道を下りて山下公園へ。山下公園のシンボルの1つと言えば、やはりマリンタワーですね。

IMG_0097.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リニューアルされてきれいになった氷川丸にも、たくさんの人が見学に訪れているようでした。

IMG_0100.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山下公園では、花を飾り付けてコンテストが開かれていました。

IMG_0101.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれのテーマを花で表現しています。こちらは今年の干支のウサギさん。

IMG_0105.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは氷川丸を題材にしたオブジェです。

IMG_0107.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今にでも船が出向しそうな感じです。ちょっとジオラマ風ソフトフォーカスをかけてみました。

IMG_0106-tiltshift.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花のオブジェの前で、飼い主さんが4匹のミニチュアダックスの写真を撮っていました。さすがに4匹ともなると、全員の視線を一度に集めるのが大変です。

IMG_0108.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山下公園から赤レンガパークへ。こちらの広場にもたくさんの花が飾られていました。

IMG_0116.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0120.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は天気も良くて最高の撮影日和でした。

IMG_0123-tiltshift.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい[晴れ]

気に入ったらポチっと押してね!

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

横浜③メリーゴーランド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。