SSブログ

ちょっとビビった出来事 [小田原フラワーガーデン]

パパとママとレイフで、小田原フラワーガーデンにやってきた話題です。

まだまだきれいに咲いている梅の木はたくさんありますね。

IMG_0069.JPG

































雲の切れ目から陽も差してきて、とても春らしい景色になって来ました。

IMG_0074.JPG

































駐車場近くには、河津桜の大木も植えてあります。

IMG_0075.JPG

































これから満開を迎えるようですね。

IMG_0080.JPG






















やはり青い空に桜の花が良く似合います。

IMG_0082.JPG

































ワンコを連れた方たちが、この場所で写真を撮っていたので真似っこ。

まずはバックショット[カメラ]

IMG_0088.JPG

































正面の写真もよい感じ[黒ハート]

やはりできるだけローアングルから撮るのがコツのようですね[カメラ]

IMG_0092.JPG

































ちょっとハイキー気味に仕上げると、とても春らしい感じになります。

IMG_0093.JPG






















あとは前後の花を重ねつつ、前後をぼかすと雰囲気のある写真になるような気がします。

IMG_0096.JPG






















小田原フラワーガーデンから、ビオトピアにやって来ました。

お店の充実度はまだまだですが、わんこと散策するにはもってこいの場所ですね。

IMG_0100.JPG

































こちらの河津桜は残念ながら見頃を過ぎていたかな。

IMG_0103.JPG

































でも菜の花がまばらに咲いているので、逆にその中に入り込んで菜の花に囲まれた絵が撮れます。

IMG_0106.JPG

































小さいながらも梅園がありました。

ここでちょっとビビったことが~[がく~(落胆した顔)]

子供がバーニーズマウンテンのリードを引いていて、それを見たレイフがワンワンしてしまい、するとバーニーズがずんずんこちらに来て、子供が引っ張られる感じに[たらーっ(汗)]

私とレイフは踵を返して逃げようとしたとき、あちらの飼主の親がリードをつかんで特にトラブルなくすみました。

IMG_0109.JPG






















レイフのワンワンはとにかく何とかしたいとは思ってるのですが、バーニーズも攻撃的なワンコじゃなくて良かった。

ほんとレイフも相手を見て行動してほしいよね[ふらふら]

IMG_0113.JPG

































気を取り直して撮影再開。

IMG_0118.JPG






















菜の花の前ボケと、バックの河津桜がとてもよい感じでした。

IMG_0119.JPG

































河津桜が満開だったらよかったね[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0124.JPG

































読んだらポチっと押してね!


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。