SSブログ

レイフのランでのいつもの行動 [秩父・長瀞]

パパとレイフで、今年最初のオフ会で山の上ランドにやってきた話題です。

レイフは近寄るワンコにわんわん吠えて警戒中です[どんっ(衝撃)]

LA1A2921.JPG
























さらに近寄られると、とにかくひたすら逃げるタイプなんですよ[わーい(嬉しい顔)]

逆にそういう時ではないと、レイフの走る写真は撮れないんです[どんっ(衝撃)]

LA1A2925.JPG























あちこちで撮影会が始まっています。

LA1A2927.JPG























ラルママさんに、レイフが体を預けてなでなでされてました[黒ハート]

LA1A2937.JPG























お昼はコンビニおにぎりを買っていきましたが、美味しいお餅やらお蕎麦の差し入れをいただきおなか一杯[わーい(嬉しい顔)]

おにぎりは賞味期限ぎりぎりで夜ご飯になりましたよ~[わーい(嬉しい顔)]

LA1A2940.JPG























ママさんたちにだっこされてご挨拶。

あれっ、ノワールちゃんを良太郎ママが抱っこしてるんですね。

LA1A2949.JPG























おらに近寄るな~、のワンワン攻撃発令中[たらーっ(汗)]

LA1A2959.JPG























こちらではミクアンリンパパさんによるおやつまつりが開催中。

LA1A2965.JPG























キラリパパさんが、ハプニングのためズボンを買い出しに行ってる間、ラナ&Jパパさんがキキちゃんのおもりです[わーい(嬉しい顔)]

LA1A2966.JPG


































ソルママさんによるノワール、ソルちゃんのダブル抱っこ[黒ハート]

LA1A2972.JPG


































小屋にはストーブがたかれていて、体を温めるのには最高。

さらに焼き芋を焼いてくれたりして、ワンコと一緒にいると幸せすぎて眠くなっちゃうよね。

LA1A2975.JPG























シェル界では、ママさんが一眼カメラ女子の方もたくさんいらっしゃいます。

LA1A3006.JPG























498ママとしーちゃんの遊ぶ姿がほほえましいですね[黒ハート]

LA1A3018.JPG























続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。