SSブログ

初めての山の上ランド [秩父・長瀞]

1月に入って山の上ランドで初めてのオフ会、パパとレイフで参加してきました。

数年前から考えると、レイフもだいぶ場慣れしてきたかな。

パパも顔見知りの飼い主さんがたくさん増えてきて、気軽に出かけられるようになってありがたいことです。

最近よくご一緒するプリマちゃん、ボールが大好きなんですね[黒ハート]

LA1A2705.JPG























こちらはミクアンリン姉妹のアンちゃんかな、フリスビーのキャッチがすごいね[exclamation×2]

LA1A2712.JPG























これまたよく最近ご一緒する、ソル君(右)と八兵衛(左)君のご挨拶風景。

LA1A2718.JPG























あれ~、ぷりん・ひなたちゃんのお姉ちゃんが遊んでいる中にレイフが乱入~[どんっ(衝撃)]

LA1A2760.JPG























他のワンコが遊んでいると、遠目からワンワンやじるんです~[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A2761.JPG























普段はこうしてワンコとかかわらないように放浪していることが多いですけどね~[わーい(嬉しい顔)]

LA1A2768.JPG























絵になるキキ・ララ姉弟は、どうしても撮影対象になりますよ[黒ハート]

LA1A2775.JPG























こちらではララ・リリ親子のボール遊びですね。

LA1A2782.JPG























キラリパパさん、この格好でズボン破れたかな[わーい(嬉しい顔)]

LA1A2807.JPG























くー・はーちゃんがママにボール蹴って~、のおねだり中です。

LA1A2809.JPG























まるちゃんもボールで遊んでくれないかな~、と誰か探しているかな。

LA1A2823.JPG























お~っと、くーちゃんのボウルの空中キャッチが惜しかった。

LA1A2846.JPG























ひなたちゃんか、あずきちゃんかどっちだったかな[exclamation&question]

なかなかワンコのお名前も歳のせいで覚えられなくてすみません[たらーっ(汗)]

LA1A2897.JPG























ランに仁王立ちの虎太郎君は、さすがに圧倒的な存在感だね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A2901.JPG























続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。