SSブログ

元旦からシェル運が強いね [相模原公園]

おじさんぽ、やった~、ついに2020年の話題に突入[exclamation×2]

って言っても、特に昨年と変わらず、写真としょうもないキャプションの記事なんですが。。。

元旦のこの日、パパとママとレイフで相模原公園に出かけてきました。

LA1A2385.JPG























最近は相模原公園散歩に、お隣の相模原ギオンスタジアムをぐる~と一周するコースが加わっています。

逆行キラキラ写真を撮ろうと思ったら、レイフの影も可愛かった[黒ハート]

LA1A2387.JPG


































公園正面入り口の定番お写真スポット[カメラ]

こちらも早咲きのチューリップが満開でしたよ。

LA1A2393.JPG























真冬のこの時期でも、公園内はあちこちできれいな花が咲いています。

ビオラの花かな、さすがサカタのタネが関係している公園だけあるよね。

LA1A2395.JPG























元旦前半はおせちを食べてレイフとぼ~としてたので、レイフの表情にもその雰囲気が出てるかな[わーい(嬉しい顔)]

LA1A2400.JPG


































落ち葉が積もった林にやってきました。

LA1A2405.JPG























あちこちに昨年台風19号の影響か、倒木の跡が見られましたよ。

LA1A2406.JPG























3時を過ぎるともう夕方の雰囲気。

でもこのころからの太陽の光をうまく使えれば、きれいな写真が撮れるよね。

LA1A2417.JPG























横顔の立ち姿も結構好きです[黒ハート]

LA1A2419.JPG























被写体をど真ん中にもってくるのではなく(いわゆる日の丸構図)、顔の前面は少し多めに空間をとると窮屈な感じじゃなくなります。

LA1A2429.JPG























実は噴水広場のこの花文字を見に来たんです。

するとなんとアンディーちゃんとサーシャちゃんミーシャちゃんに会えました[黒ハート]

LA1A2435.JPG























元旦からシェル運強くて幸先良いね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A2442.JPG























サーシャちゃんとレイフの距離感がちょっと微妙なところだけどね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A2448.JPG























お正月らしく門松の前でもパチリ[カメラ]

LA1A2457.JPG


































はい、モデルの後はいつものおやつです。

LA1A2458.JPG























アンディーちゃん、サーシャミーシャちゃんとはお別れして花文字が全部入る位置でパチリ[カメラ]

LA1A2465.JPG























今年もいろんなところにお出かけできれば良いね[exclamation×2]

LA1A2470.JPG


































読んだらポチっと押してね!



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。