SSブログ

楽しそうに走るワンコ達を撮影できる幸せ [八ヶ岳]

9月後半の3連休を利用して、シェル共さん達と八ヶ岳にお泊りに来た話題です[るんるん]

ランチの後、近くのドッグランでみんなはしゃぎまわっています[黒ハート]

まりんちゃんも楽しそうに走っていますね[犬]

LA1A6083.JPG






















ノワちゃん、レイフより先輩と思いましたが元気元気[黒ハート]

LA1A6086.JPG






















レイフは相変わらず、辺りの様子を伺いつつ放浪中[わーい(嬉しい顔)]

LA1A6092.JPG






















のあちゃん、さすがに走りつかれて休憩ですね[黒ハート]

LA1A6097.JPG






















レイフはワンワン吠えて肺は鍛えているけど足の筋肉は全くなので、お隣の小さなアジリティエリアに移動してスラロームの特訓です[パンチ]

LA1A6098.JPG






















平均台もスルスルっと上った割には、あまりの高さに硬直[どんっ(衝撃)]

ちょっと困ったように何とかしてほしいな~、という表情がたまりません[黒ハート]

足がどろどろなので抱っこはせずに、おやつで地面まで誘導してあげました[わーい(嬉しい顔)]

LA1A6104.JPG

































地面ならば思う存分走ることができます[黒ハート]

でもパパとママとの間を行ったり来たりするだけなので、2人ペアでいないといけないのと、レイフの正面か後ろ姿しか写真に収められません[どんっ(衝撃)]

LA1A6118.JPG






















小雨がぱらつくような空模様で、たくさん遊んだ子たちは東屋でちょっと雨宿り[雨]

LA1A6123.JPG






















プリンひなたパパさんがワンコ達を引き連れて走っていました[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A6125.JPG






















やはりランの中ではワンコ達は活き活きしています[黒ハート]

LA1A6128.JPG






















そんなワンコ達を撮影するのはとても楽しいんですよ~[カメラ]

LA1A6134.JPG






















マナちゃんは走ってるワンコから被弾しないように、バギーでの登場です[黒ハート]

LA1A6135.JPG






















こう見ると、同じ家で育った兄弟姉妹で走っている姿が多いですね[黒ハート]

LA1A6137.JPG






















プリン君のさっそうとした立ち姿、実はこれはメルきなパパのサンニッパでの撮影です[カメラ]

F2.8のレンズは切れとボケが違いますね[黒ハート]

LA1A6142.JPG






















りょうたろう君と並走するJ君[カメラ]

LA1A6155.JPG






















りょうたろう君はフェンス警備隊をずっと頑張っていたね[黒ハート]

LA1A6174.JPG






















続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。