SSブログ

イルカ部の皆さんもお祭り騒ぎです [江ノ島]

9月は湘南地方でダイヤモンド富士が見える日が続きます[晴れ]

この日は週末に江ノ島水族館前で見える、という絶好の日となりパパとレイフでやってきました[るんるん]

海岸に到着すると、特別な日ということもあるのか、イルカ部の皆さんも熱が入っていてイルカの大群ができていました[黒ハート]

LA1A5308.JPG























イルカの大群に分け行って、レイフもパチリ[カメラ]

LA1A5313.JPG


































こうやって観光客や地元の方も、砂イルカと写真撮影をしていくんですよ[黒ハート]

LA1A5315.JPG























皆さんダイヤモンド富士を見るのにお祭り騒ぎのような状態になっていますが、当の富士山は雲の中[どんっ(衝撃)]

LA1A5318.JPG























果たして砂イルカ越しのダイヤモンド富士は見えるかな[exclamation&question]

LA1A5320.JPG


































この日はいろいろな形のイルカが作られていたので、あちこちでレイフと一緒にパチリ[カメラ]

LA1A5324.JPG























目が入ると、まさに本物のイルカみたいなんだよね[黒ハート]

LA1A5331.JPG























レイフは写真を撮るごとにおやつをもらえるから、すっかりカメラ目線が定着です[黒ハート]

LA1A5332.JPG


































江の島方面も背景にして撮りますよ[カメラ]

LA1A5337.JPG























良くできました[黒ハート]

LA1A5341.JPG


































もう波の中に帰って行ったイルカもいるみたいだね[黒ハート]

LA1A5344.JPG























レイフの笑顔はうれしいけど、果たしてダイヤモンドの行方はどうかな[わーい(嬉しい顔)]

LA1A5348.JPG


































続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。