SSブログ

富士山は見えなくとも雲の動きに目が離せなかったね [江ノ島]

パパとレイフで8月最終日、江の島にやってきた話題です[るんるん]

この日はイルカのおじさん、波の位置を読み間違えたのか、この時間ですでに海に帰っていくイルカが続出[わーい(嬉しい顔)]

LA1A5207.JPG






















こちらは最新作かな、サーフボードに乗るイルカだね[黒ハート]

LA1A5209.JPG

































江ノ島とボードイルカと一緒にパチリ[カメラ]

LA1A5213.JPG






















富士山の裾野は見えているけど、上空には傘雲と右肩には大きなつるし雲ができているね[曇り]

LA1A5219.JPG

































この口と口を合わせたイルカ、両イルカの間には隙間ができていて、なかなかデリケートな作りなんだそうです[黒ハート]

LA1A5223.JPG

































雲は多めですが、変化があって見ていて飽きません[黒ハート]

LA1A5225.JPG






















江ノ島方面焼けてきましたね[黒ハート]

東の空が焼けると、結構空全体が焼けるんだけどどうかな[わーい(嬉しい顔)]

LA1A5226.JPG






















厚い雲と、雲が抜けた空のコントラストがとても美しいです[黒ハート]

LA1A5231.JPG






















そろそろわんこの撮影も限界近くなりました[カメラ]

LA1A5235.JPG

































最近毎週ここで会っているサーシャ、ミーシャ姉妹は、レイフパパにも慣れてくれたみたいでうれしいね[黒ハート]

LA1A5236.JPG






















この日はインスタグラムで、色々な雲をまとった富士山の写真を見ることができました[黒ハート]

LA1A5241.JPG






















明日から9月と思うと、夏の終わりを実感します[黒ハート]

LA1A5242.JPG






















読んだらポチっと押してね!



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。