SSブログ

そろそろ忘れられないように更新しなきゃ [江ノ島]

半月ぶりの更新でございます[るんるん]

レイフは、梅雨明けからずっと膿皮症でおなかのあちこちで皮がむけている以外は、いたって元気です[黒ハート]

薬をずっと飲んでいますが、それもここのところ気温が下がり始めて、ようやく落ち着きを見せてきたのでちょっとは安心かな[わーい(嬉しい顔)]


さて、今回の話題は8月前半、パパとレイフで片瀬海岸に出かけた話題です[ダッシュ(走り出すさま)]

この時期日中の熱い時間は外に出られないので、夕暮れ時に海岸に出かけるのが夏の定番になっています[黒ハート]

LA1A4299.JPG

































この日は超~久しぶりに、こむつむちゃんと会えました[黒ハート]

サーシャミーシャはパパと同じ、週末夕散歩派なのでよくお会いしています[わーい(嬉しい顔)]

LA1A4301.JPG






















この日の砂イルカは、波打ち際から大分離れた位置に作られてるみたいですね[黒ハート]

LA1A4302.JPG

































砂イルカ部のわんこ達も集まっているので、集合写真を撮りますよ[カメラ]

LA1A4303.JPG






















自由を愛する湘南のわんこ達はササっと解散したので、残ったメンバーでパチリ[カメラ]

LA1A4307.JPG






















ただみんなであっち見たり、そっち見たりと目線がそろいませんでした[わーい(嬉しい顔)]

LA1A4309.JPG






















あ~~~、夕日が雲の中に隠れてしまうね[どんっ(衝撃)]

LA1A4314.JPG

































富士山のシルエットも浮かび上がってこないみたいだね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A4318.JPG






















でもこの日は台風の影響で、波が岸辺の奥深くまで届いて、濡れた砂が空の色を反射してとてもきれいだった[黒ハート]

だから砂イルカもだいぶ陸地側に作られていたんですね[ひらめき]

LA1A4321.JPG

































レイフとつむチャンのわんわん合戦も楽しそうですね[黒ハート]

LA1A4324.JPG






















ちょっと気を落ち着かせてモデルタイムです[黒ハート]

LA1A4327.JPG






















砂イルカの場所に戻って、今後の空の行方を眺めてみますよ[黒ハート]

LA1A4330.JPG

































空も焼ければ嬉しいね

LA1A4333.JPG

































続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。