SSブログ

2時間弱の訪問で4作に渡る記事は初めてかも [横浜イングリッシュガーデン]

パパとママとレイフで、横浜イングリッシュガーデンに出かけた話題です[るんるん]

いや~、ほんの2時間弱の訪問で4作にもわたり記事を書いたのは初めてかも[わーい(嬉しい顔)]

それだけ載せたい写真が多かったんですよね[黒ハート]

読者の皆さん、これが最後ですのでお付き合いください[揺れるハート]

LA1A3594.JPG























バラはさすがに終わりかけの花が多かったですが、花の退色具合がいちいち渋くて良い感じなんですよね[黒ハート]

LA1A3601.JPG























生きたままドライフラワー的色になっているようなあじさいたち[黒ハート]

LA1A3606.JPG


































タチアオイのこの色も、ちょっと見たことなかったな[黒ハート]

LA1A3607.JPG























ユリの花の色もゴージャス[黒ハート]

LA1A3610.JPG


































マクロレンズではなかったけれど、意外とマクロっぽく撮れた~[カメラ]

LA1A3612.JPG























バラの香りも花によりまちまちですね[黒ハート]

LA1A3613.JPG























こちら、アナベルなのかな、すごい大きな房ですよ[黒ハート]

LA1A3617.JPG























最後に再びメインストリートで撮影[黒ハート]

LA1A3619.JPG


































雨が降ってきたりで、来園者もちょっと少なくなったみたい[黒ハート]

LA1A3627.JPG


































なので、紫陽花の花で人を隠すことができますよ[黒ハート]

LA1A3633.JPG























良い笑顔だね[黒ハート]

LA1A3639.JPG


































期待にあふれたような眼だね[黒ハート]

LA1A3643.JPG


































最終日に素晴らしい景色が見れて良かった[黒ハート]

LA1A3648.JPG























この日は横浜が雨予報50%以上だったからか、秋のバラシーズンのためのクーポン券をもらったよ[黒ハート]

是非行ってみなきゃね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A3650.JPG


































読んだらポチっと押してね!



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。