SSブログ

まだまだ続くイングリッシュガーデン [横浜イングリッシュガーデン]

パパとママとレイフで、紫陽花フェアー開催中の横浜イングリッシュガーデンに出かけた話題です[るんるん]

この日、連写もせずにわずか2時間弱で200枚強の写真を撮りまくり、まだまだ写真があるので続きます[わーい(嬉しい顔)]

紫陽花の花も終盤を過ぎて枯れ始めている花もありましたが、その色の変化がまた美しいんです[黒ハート]

LA1A3535.JPG


































三尺バーベナとアジサイのコラボも美しいです[黒ハート]

LA1A3537.JPG























オーソドックスなアジサイもやっぱり良いですね[黒ハート]

LA1A3540.JPG























枯れ際の変色部分もとても良い感じ[黒ハート]

LA1A3543.JPG























レイフ家、あまりカートを使う機会も少ないけど、レイフもすっかり慣れてます[黒ハート]

LA1A3545.JPG























枯れ際の八重の紫陽花[黒ハート]

LA1A3550.JPG























枯れ際の紫陽花が今まで美しいと感じたことはなかったけれど、これはすごいよ[黒ハート]

LA1A3554.JPG























雨がぱらついたりしたけど、ちょっと蒸し暑かったから、レイフもカートでのんびりできてよかったね[黒ハート]

LA1A3557.JPG























八重の紫陽花もとてもきれいです[黒ハート]

LA1A3563.JPG























カートに乗ると、紫陽花との高さがちょうどよいかも[黒ハート]

LA1A3568.JPG























この色合いがたまりません[黒ハート]

LA1A3570.JPG


































この日はレイフの笑顔もたくさん撮れたね[黒ハート]

LA1A3573.JPG























小路に入ると、こんなに至近距離でアジサイと撮れるんです[黒ハート]

LA1A3577.JPG























さわやか~[黒ハート]

LA1A3578.JPG























バラとアジサイのコラボだよ[黒ハート]

LA1A3579.JPG























バラの花もまだまだ元気[黒ハート]

LA1A3588.JPG


































続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。