SSブログ

横浜イングリッシュガーデンの紫陽花に感激 [横浜イングリッシュガーデン]

梅雨に入ってから週末雨の天気が多く、お出かけもままならないので写真も撮らず[どんっ(衝撃)]

早く富士山とラベンダー撮りたい~[カメラ]

なので書く話題もなく、他にも色々やることも多くて(特にギターの練習とか[わーい(嬉しい顔)])なかなかブログに手が回らない今日この頃です[たらーっ(汗)]

今週の日曜日(ちなみに今週の始まりは、各国で日曜からと月曜からの考え方がありますが、日本の労働基準法にのっとり日曜からを採用しています)、天気は雨模様でしたがお友達のインスタグラムで気になっていた、横浜イングリッシュガーデンに、パパとママとレイフで出かけてきました[るんるん]

LA1A3428.JPG























この時期6月30日までアジサイフェアが行われていて、ギリギリセーフのタイミングだったんです[黒ハート]

LA1A3432.JPG


































以前バラの時期に、パパ1人で写真を撮りにやって来て以来の訪問[黒ハート]

入園するや否や、見たこともない色の紫陽花に感激です[揺れるハート]

LA1A3437.JPG


































やはりインスタで、いろいろな場所で見かけるようになったアンブレラスカイ、レイフ家は初めての経験です[黒ハート]

LA1A3438.JPG


































終盤に差し掛かったあじさいですが、まだまだとてもきれいでしたよ[黒ハート]

LA1A3442.JPG


































咲いたままドライフラワー化したような渋い色の紫陽花[黒ハート]

LA1A3445.JPG























え~、こんな緑がかった青色の紫陽花見たことなかった[黒ハート]

LA1A3446.JPG


































この日はママという助手もいるし、おやつも忘れず持ってきたので、レイフの目線もばっちりもらえました[黒ハート]

LA1A3449.JPG























この色、ドライフラワー化してるんですかね、それとも本来の色かな[exclamation&question]

LA1A3452.JPG























紫陽花フェアー最終日の日曜日とあって入園者もたくさんですが、人の気配はレイフやアジサイで隠しているんですよ[わーい(嬉しい顔)]

LA1A3454.JPG


































レイフの笑顔が撮れると、パパの撮影のテンションもますます上がります[黒ハート]

LA1A3460.JPG























こちらの紫陽花も渋い色合いです[黒ハート]

LA1A3464.JPG























これだけの種類と色の紫陽花を見れるところは少ないかもね[黒ハート]

LA1A3465.JPG























定番の紫陽花の前ボケ[カメラ]

LA1A3467.JPG


































レイフ家、バギーを使うことも稀なんですが、真っ赤なビニールが安っぽさが目立つので、そちらもレイフで隠し気味に撮影[わーい(嬉しい顔)]

LA1A3472.JPG


































こういう色合いとても好きです[黒ハート]

LA1A3474.JPG























このシリーズ、写真を山ほど撮ったのでまだまだ終わりそうにないな[わーい(嬉しい顔)]

LA1A3477.JPG























続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。