SSブログ

この時期目を見張る美しい庭園 [河口湖]

パパとママとレイフで、平成最後のお花見に河口湖にやってきた話題です[るんるん]

この時期、富士ビューホテルの庭園は夢のような世界が広がります[黒ハート]

みずみずしい芝生に、ソメイヨシノや枝垂れ桜が満開[かわいい]

LA1A9154.JPG


































シャッターを切る手が止まりませんね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A9157.JPG


































白樺の木があったりして、高原の雰囲気も楽しめます[黒ハート]

LA1A9159.JPG


































枝垂れ桜は愛らしいという言葉がぴったりですね[かわいい]

LA1A9161.JPG


































庭園は人も少なく、ゆったりと撮影できるのもうれしい[黒ハート]

LA1A9164.JPG


































この時期ミヤマツツジも満開で、春の色どりを添えてくれますね[黒ハート]

LA1A9167.JPG


































正面玄関に回ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

ここからは桜越しに富士山が見えるのですが、残念ながらこの日は見れず[どんっ(衝撃)]

LA1A9168.JPG























でもあちこちに花が咲いているので、撮影も楽しいですよ[黒ハート]

LA1A9171.JPG


































ゴルフ場のフェアウェーのど真ん中に植えられたゴージャスな枝垂れ桜[かわいい]

LA1A9174.JPG


































フェアウェイなので柴もきれいに整えられていて、最高のロケーションですね[黒ハート]

ただゴルフをやっている人は今まで見たことないですが~[わーい(嬉しい顔)]

LA1A9176.JPG























コースを囲むようにしてソメイヨシノが植えてあります[かわいい]

LA1A9179.JPG


































桜も満開、レイフの笑顔も最高[揺れるハート]

LA1A9183.JPG


































続く[るんるん]


読んだらポチっと押してね!



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。