SSブログ

関東での桜のシーズンの見納めです [昭和記念公園]

パパとレイフで昭和記念公園のチューリップを見に来た話題です[るんるん]

カラフルなチューリップがあちこちにあるので、どこで撮ればよいか迷ってしまいますね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A8925.JPG























通路が昨年より広くなったとはいえ、写真を撮るにはそれなりのスペースが必要なので、人が多いと即決して速写が原則です[ふらふら]

LA1A8935.JPG























水の流れと林とチューリップを、奥行き感のある風景で切り撮ろうとすると、どうしても人が入ってしまいます[どんっ(衝撃)]

LA1A8938.JPG


































ま~、人を入れたくなければ開園ダッシュするしかありませんかね[ふらふら]

良くインスタグラムで、そのように撮られた写真を見ますが、さすがに美しいけどパパには無理かも[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A8945.JPG























こうやって通路を入れずに写せば、何とか人は入らないで撮れます[黒ハート]

LA1A8946.JPG























桜の花びらが、水面を埋め尽くしていますね[黒ハート]

LA1A8950.JPG


































できれば画面中央のチューリップにピントを合わせたかったけれど、すると奥の人たちがあまりボケずに写ってしまうので手前のオレンジ色の花に合わせました[カメラ]

LA1A8953.JPG


































レイフも安定のモデルっぷりです[黒ハート]

表情は決して明るくはないですが[わーい(嬉しい顔)]

LA1A8956.JPG























ムスカリの青色もなかなか良いコンビネーションです[黒ハート]

LA1A8957.JPG























この日は夕方から雨の予報だったので、人が無茶混みではなかったので良かったね[黒ハート]

LA1A8962.JPG


































やはり毎年見に来たくなる光景です[黒ハート]

LA1A8967.JPG


































開園ダッシュをする人たちは、ここから奥の風景を木々も入れて切り撮る構図が多いみたいだね[カメラ]

LA1A8973.JPG























今年は気温が低かったせいもあって、長い間桜も見れて満足のお花見シーズンだったね[かわいい]

LA1A8976.JPG























読んだらポチっと押してね!



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。