SSブログ

日本の古都にもシェルティーはとても映えます [鎌倉春]

シェルティー御一行様と、パパとレイフで春の鎌倉桜散策した話題です[るんるん]

半僧坊の伝説の切り株で記念撮影が始まりました[カメラ]

キキララちゃんは美しい兄妹で、どんな場所でも画になりますね[黒ハート]

LA1A8579.JPG


































レイフとラナちゃんも切り株の上でパチリ[カメラ]

並んでみると体の大きさが歴然ですね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A8586.JPG























ランでは唯一レイフを追いかけてくれる、ダノ君とも並んでパチリ[カメラ]

この後ダノ君がもぞもぞ切り株の上で動いたので、レイフは何と切り株から飛び降りてしまった~[わーい(嬉しい顔)]

LA1A8588.JPG


































キキララ兄妹にシオン君も入ってパチリ[カメラ]

みんなモデル業も慣れていますから、安定の写りですね[黒ハート]

LA1A8589.JPG























半僧坊に上がりきると、快晴の空に富士山がくっきり[黒ハート]

レオン君やミク君とも、ここから何回も富士山を眺めたね[揺れるハート]

LA1A8592.JPG


































新緑が芽生えて美しい緑の中、相模湾の海の色も真っ青[黒ハート]

LA1A8598.JPG


































建長寺のところどころには、桜の花がまだ残っている木があるんですよ[かわいい]

LA1A8601.JPG























でも桜の花よりは、この時期は新緑の葉がまぶしいくらいだね[ぴかぴか(新しい)]

LA1A8603.JPG























枝垂れ桜の花はまだまだこれからかな[かわいい]

LA1A8605.JPG


































みんなお利口さんに飼い主を待っています[黒ハート]

LA1A8606.JPG


































シェルティー界の中では圧倒的に静止画派が多い中、動画派でその大家のラナパパさんがラナちゃんを撮影中[映画]

後ほど見せてもらったら、その作品の完成度の高さにびっくり[黒ハート]

興味のある方は、YoutubeのLANA channelで検索してみてね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A8610.JPG


































再び唐門前でパチリ[カメラ]

LA1A8617.JPG


































供養塔の前の桜はまだまだきれいでした[かわいい]

LA1A8618.JPG


































建長寺を後にして、亀ヶ谷切通を通り次の目的地に向かいます[ダッシュ(走り出すさま)]

途中気になるところでは記念撮影をしたりしてね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A8620.JPG























寿福寺に到着です[ダッシュ(走り出すさま)]

参道の新緑がまた美しい[黒ハート]

LA1A8624.JPG


































本堂入口付近の石段でも、ゆるく並んで集合写真です[カメラ]

LA1A8634.JPG


































日本のお寺でも、シェルティーの容姿はとても画になりますね[黒ハート]

LA1A8638.JPG























続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。