SSブログ

レイフが自ら走った~ [woof]

3月にお誕生日を迎えるワンコをお祝いに、パパとレイフでWoofにやってきた話題です[るんるん]

ランでは楽しげなワンコがはじける姿が見られます[犬]

レイフのはじけた写真を撮れることはめったにないので、こんな写真を撮るのもパパの楽しみの1つなんです[黒ハート]

LA1A6515.JPG























はーちゃん、走りすぎて足を怪我したのか、飼い主さんが昼食中バギーで静養中です[どんっ(衝撃)]

その後数日で足も元に戻ったようで、大事にいたらないでよかったですね[黒ハート]

LA1A6531.JPG























オレオ君が楽しそうに走ってる~[黒ハート]

どちらかというとワンコ苦手派のオレオ君が、走っているのを初めて見たかも[わーい(嬉しい顔)]

LA1A6547.JPG























まるちゃん、ボール大好きが全身に表れていますね[黒ハート]

LA1A6573.JPG























シェルティーの皆さんもだいぶお帰りになって、空いてきたランでなんとレイフが自ら爆走[黒ハート]

LA1A6612.JPG























通常追いかけられなけりゃ走りませんが、他の走っているワンコにつられて走り出しました[黒ハート]

LA1A6645.JPG























でもみんなの仲間に入るには、まだまだハードル高そうです[わーい(嬉しい顔)]

LA1A6646.JPG























まーやちゃんはアクティブ派で、走るのもボールも大好きだね[黒ハート]

LA1A6653.JPG























こんな楽しげな表情でランにいるレイフを見られて、パパ感激[もうやだ~(悲しい顔)]

LA1A6724.JPG























被毛をなびかせて走るレイフもなかなかいけてるね[黒ハート]

LA1A6779.JPG























他のワンコと仲良く走るというよりは、周りからワンワン吠えて野次る感じだけどね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A6803.JPG























シェルティーの性質なんでしょうか、人間が走ると必ず追いかけるワンコがいます[黒ハート]

LA1A6890.JPG























レイフもつられて走り出しましたよ[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A6895.JPG























はなまるママさんを追いかけるまるちゃん[黒ハート]

LA1A6911.JPG























えへへ、僕もたくさん走ったよ、とでも言っているようです[黒ハート]

LA1A6930.JPG























498ママさんに、パパを象徴するようなかっこ良い写真を撮ってもらえました[カメラ]

レイフが傍らにいてカメラを構えているし、なんてったって顔が見えないですからね~[わーい(嬉しい顔)]

ありがとうございます、また激写し合いましょう[黒ハート]

S__18374807.jpg























続く[るんるん]


読んだらポチっと押してね!



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。