SSブログ

3月生まれのワンコをお祝いにWoofへ [woof]

この日は3月に誕生日を迎える子たちをお祝いに、久しぶりにWoofへパパとレイフで出かけてきました[るんるん]

レイフ家には珍しく早く、10時半頃に山中湖に到着[車(セダン)]

やったーっと思っていたら、既にランにはたくさんのシェルティーが集まっていました[犬]

最近498ママさんと激写し合うのが流行りでございます[わーい(嬉しい顔)]

LA1A6371.JPG























オレオちゃんはどちらかというとワン見知り派[犬]

パパの足の間にすっぽりはまっていましたよ[黒ハート]

LA1A6377.JPG























はーちゃんはランではいつでも生き生きしていますね[黒ハート]

LA1A6381.JPG























ボールで楽しむワンコや、

LA1A6420.JPG























ママに遊んでもらいたくてしょうがないワンコ達[犬]

皆それぞれ可愛いですね[黒ハート]

LA1A6422.JPG























レイフはというと、ワンコ混みを避けつつ、パパの周りをうろうろしてました~[わーい(嬉しい顔)]

LA1A6479.JPG























集合写真の時間がやってきましたよ[カメラ]

レイフは一番端っこでスタンバイ[わーい(嬉しい顔)]

LA1A6484.JPG























虎太郎君は立つと大きいので、伏せして集合写真に並ぶんだね[黒ハート]

LA1A6489.JPG























みんなお利口さんに並んでいる中、

LA1A6490.JPG























レイフくらいだね、端っこの方でワンワンいっているのは[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A6494.JPG


































こうやっておとなしくできていられれば良いけどね[黒ハート]

LA1A6495.JPG


































まずは静止画派の人たちが正面からパチリ[カメラ]

ただ全体を1枚で納めるのは、ちょっと画角的に無理があるよね[ふらふら]

LA1A6497.JPG























次に動画派の飼主さんたちが、端から舐めるようにわが子たちを録画していきますよ[映画]

LA1A6499.JPG























その後はランで自由行動[黒ハート]

ワンコたちの遊び方を見ていると、大概兄弟姉妹で遊んでいることが多いよね[犬]

LA1A6504.JPG























アラン君は吠えながらパトロール中[黒ハート]

LA1A6506.JPG























走るものがあれば、それにつられて追いかけていくのはシェルティーの習性かな[わーい(嬉しい顔)]

LA1A6507.JPG























続く[るんるん]


読んだらポチっと押してね!



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。