SSブログ

美しいイルミネーションと富士山に感激 [花の都公園]

年末冬休み初日、パパとレイフで花の都公園のダイヤモンド富士を見に来た話題です[るんるん]

ダイヤモンド富士の時間帯に頂上に出ていた雲もすっかりとれて、今は美しい姿を見せている富士山[黒ハート]

さすがにレイフは真っ黒けで、存在自体がわからないな[わーい(嬉しい顔)]

LA1A0872.JPG























ずっとカートに乗っているのも退屈だろうから、公園内の芝生に出て少し駆け回って遊んでみますよ[黒ハート]

LA1A0874.JPG


































冬の富士山は空気が澄んでいて、ことのほかきれいに見えますね[黒ハート]

LA1A0877.JPG























再びイルミネーションに戻って撮影タイム[黒ハート]

LA1A0881.JPG























光源が近いと、ほらこんなにキラキラ光ります[ぴかぴか(新しい)]

LA1A0883.JPG























ただクロスフィルターをよく見ると、表面を十字に溝が彫ってあるので、画質的には今一なんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A0897.JPG























こんな暗い環境だから許されるということもあるかもね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A0901.JPG


































富士山のイルミネーションを背景にパチリ[カメラ]

LA1A0904.JPG


































空も真っ暗になって、わくわくはしゃいだ子供たちを連れた家族も増えてきたのでそろそろ撤収です[黒ハート]

LA1A0906.JPG


































とてもきれいなイルミネーションだったね[ぴかぴか(新しい)]

LA1A0914.JPG


































再びパノラマ台経由で帰路へ[ダッシュ(走り出すさま)]

年が明けて早々、このあたりからしぶんぎ座流星群を狙う予定です[ぴかぴか(新しい)]

LA1A0926.JPG























読んだらポチっと押してね!



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。