SSブログ

年末恒例のお役目 [花の都公園]

年末は最後の稼働週の後半を2,3日会社を休み、休みの初日を人間ドッグの日としています[るんるん]

うちの会社は誕生月が検診の日となっているので、この習慣がもうかなりの年月続いていて、人間ドッグを受け終わると、やっと冬休みが来たことが実感できます[わーい(嬉しい顔)]

でも胃のバリウム検査で、台の上であれだけぐるぐる回ったり頭を斜め下にして止まっているような芸当は、いつまでできるのかな[どんっ(衝撃)]


さて冬休みに入って実質初日の28日、パパとレイフで山中湖方面に出かけてきました[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A0635.JPG























パノラマ台の展望台に立ち寄り、いつもの富士山を定点撮影[カメラ]

LA1A0639.JPG























この日は冷たい北風が吹いていて、富士山の頂上は北から南に雲がたなびいているね[台風]

LA1A0641.JPG


































この日はレイフがなぜか明神山に上るトレイルを、ぴょこんぴょこんと自ら登って行ったので後をついていくことに[黒ハート]

さすがに頂上まで行くのはやめて引き返してきたけど、地面は霜でかちんこちんに凍っていたよ[どんっ(衝撃)]

LA1A0644.JPG


































その後花の都公園に移動[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A0646.JPG


































ここではロングリードに切り替えて、レイフと走って体を温めます[黒ハート]

LA1A0669.JPG


































富士山を背景にレイフのダッシュ[パンチ]

LA1A0685.JPG


































この時期花の都公園ではダイヤモンド富士が見れるので、このためにやってきたんですよ[黒ハート]

LA1A0734.JPG























頂上の雲がちょっと邪魔をしたけれど、相変わらず美しいダイヤモンドが見れました[ぴかぴか(新しい)]

LA1A0811.JPG























いつものように、タイムラプス風動画はこちら[映画]

静止画を撮る時に露出をいじっているのもあるけど、太陽の雲のかかり具合により明るさが結構揺れてます[たらーっ(汗)]


太陽が沈むと一気に空気が冷えてくるんだよね[どんっ(衝撃)]

一時期は団体客がバスでその瞬間を見ようと、どど~とやって来たけど、この日はギャラリーも少なかったね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A0832.JPG


































続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。