SSブログ

身近な公園巡りを一日中楽しめました [所沢航空記念公園]

パパとママとレイフで、埼玉遠征した話題です[るんるん]

498ママさんとネフェルママさんの案内で、航空公園を散策中です[黒ハート]

この時期、3時を過ぎると場所によっては太陽が隠れて暗くなってしまい、一気に写真の難易度が上がります[どんっ(衝撃)]

LA1A8220.JPG























パパはISOオートにしているので、露出設定によっては感度が上がって、画質が荒れてしまう場合もあります[あせあせ(飛び散る汗)]

ISOオートにしていると、ISO感度も撮影者の意思で決めるものだ、とEOS学園の先生には怒られるんですが~[ふらふら]

LA1A8222.JPG


































だいぶ暗くなってきているのでシャッタースピードも遅くなり、ワンコ達がちょっと動くだけでもぶれてしまいますね[どんっ(衝撃)]

LA1A8226.JPG























でも背景の緑と手前の枯葉が、晩秋の雰囲気が出てないかな~[わーい(嬉しい顔)]

LA1A8229.JPG


































レイフは基本裸族、特に被り物などもしたことないのですが、ママのマフラーをレイフにまいてみましたよ[黒ハート]

LA1A8242.JPG























結構さまになるもんですね[黒ハート]

レイフでもこうなので、おしゃれに敏感なシェルママさんたちが、あちこちでわが子に服を着せて写真を撮るのも納得です[わーい(嬉しい顔)]

LA1A8251.JPG


































ちなみにここは赤い落ち葉が地面を埋め尽くす、有名スポットだそうですよ[黒ハート]

LA1A8256.JPG























もうすっかり光は遮られて暗いのが残念ですが、葉っぱの赤の色がきれいに見えるときはさぞ美しいでしょうね[黒ハート]

LA1A8259.JPG























イチョウの葉のじゅうたんがありました[黒ハート]

この日レイフはテンション高めで、いつも以上にワンワンがうるさかったな[たらーっ(汗)]

LA1A8265.JPG


































こうやっておとなしくしている分には、そこそこ紳士のように見えるけどね(親ばか)[わーい(嬉しい顔)]

LA1A8267.JPG


































498ちゃん達とはお別れして、イチョウのじゅうたんで最後のパチリ[カメラ]

LA1A8272.JPG























ネフェル家には、この日一日中大変お世話になりありがとうございました[黒ハート]


とても楽しい公園巡りができました[わーい(嬉しい顔)]


レイフ家方面にも美しい公園がありますので、機会があればまたよろしくお願いします[るんるん]


読んだらポチっと押してね!



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。