SSブログ

最後は航空公園でお友達と合流 [所沢航空記念公園]

パパとママとレイフで埼玉公園巡りに出かけた話題です[るんるん]

ジョンソンタウンでご飯を食べた後は、ネフェルママさんお勧めの花屋さんへ[ダッシュ(走り出すさま)]

入り口からしてちょっとレトロな感じで、入り口の引き戸がオーナーのこだわりを感じさせる店構えですね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A8169.JPG























花屋さんの前で写真を撮りたい、というネフェルママさんの意図を初めて理解しました[わーい(嬉しい顔)]

女子チームが花屋さんでキャーキャーしている間、パパはレイフと車で待っててのんびり寝れたからよかった[眠い(睡眠)]

LA1A8170.JPG


































ちょっと時間が遅くなってしまったけれど、最後の目的地は航空公園[ダッシュ(走り出すさま)]

498ママさんが待っててくれて、いつもの定番スポットで498ちゃん達と集合写真です[カメラ]

LA1A8176.JPG























498ママさんもネフェルママさんにとっても、こちらの公園はお庭みたいなもんなので、紅葉が見ごろな場所をてきぱきと案内していただいて、あちこちでパチリ[カメラ]

LA1A8180.JPG


































三連休初日ということで、子供を連れた家族が芝生のあちこちで遊んでいるので、端っこの方を見つけて背景のマンハッタンと一緒にパチリ[カメラ]

LA1A8188.JPG























みんな集合写真は慣れているのでピタッと並べるけれど、レイフの場合車から降りたてということもあって、ワンワンが激しすぎて隣に並べません[どんっ(衝撃)]

LA1A8196.JPG























色づいたモミジを見つけて激写してたら、498ママさんがはーちゃんを軽々持ち上げて一緒に撮りましたよ[黒ハート]

LA1A8201.JPG


































続いてやさしいお顔のクーちゃん[黒ハート]

LA1A8206.JPG


































ちょっと高くてびくびくしてしまった、クールビューティーシーちゃん[黒ハート]

しかし498ママさん、しーちゃんもこんなに持ち上げられてかなりのパワーですね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A8209.JPG


































くりくりお目目のシオン君もパチリ[黒ハート]

LA1A8214.JPG


































レイフはさらにローアングルから激写[カメラ]

素朴な表情が可愛く撮れた~[わーい(嬉しい顔)]

LA1A8217.JPG


































続く[るんるん]


読んだらポチっと押してね!



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。