SSブログ

名古屋でのメインイベントはこちらです [名古屋]

パパとママとレイフで名古屋に出かけた話題です[るんるん]

朝のレイフのお散歩の後向かったのは、名古屋では老舗ホテルで天皇陛下も宿泊されるという名古屋キャッスルホテル[家]

ホテルのロビーはすっかりクリスマスのデコレーションで飾られています[クリスマス]

竹のオブジェのツリーが、いかにも老舗のプライドを感じさせますね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A7763.JPG


































壁にはカラフルなリースが飾られています[黒ハート]

LA1A7765.JPG























実はこの日、名古屋に住む長男と婚約者及びそのご両親と昼食会が開かれたんです[黒ハート]

LA1A7788.JPG


































レイフはその間地下駐車場の車の中でお留守番だったので、昼食会終了後再び名古屋城近くの公園へ[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A7792.JPG























パパもママもとても重要なイベントを無事こなして、気持ちもすっきり[黒ハート]

LA1A7794.JPG























レイフにもその気持ちが伝わったかな[黒ハート]

LA1A7796.JPG


































晴れやかな気持ちで見ると、昨日見た名古屋城とはまた違って見えるかな[黒ハート]

LA1A7798.JPG


































レイフも早目の夕食を食べた後、ママに抱っこされてまったり中です[黒ハート]

LA1A7800.JPG


































陽もだいぶ傾いてきて、再び美しい光の時間がやってきました[ぴかぴか(新しい)]

LA1A7801.JPG


































名古屋城隣の名城公園にもいろんなオブジェが飾られているんですね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A7807.JPG























レイフと写真を撮るところ満載だよ[カメラ]

LA1A7809.JPG


































この時期でも咲いている花は貴重です[かわいい]

さて、この後は浜名湖までドライブして、レイフも一緒にのんびりできるお宿に向かいますよ[車(セダン)]

LA1A7817.JPG


































続く[るんるん]


読んだらポチっと押してね!



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。