SSブログ

名古屋の都会の朝の公園散歩 [名古屋]

パパとママとレイフで名古屋に出かけた話題です[るんるん]

名古屋ヒルトンホテルではワン・ニャイト・ステイの宿泊パックを利用[黒ハート]

朝食は室内に届けてくれるので、早めに済ませてレイフと近くの白川公園へ[ダッシュ(走り出すさま)]

レイフは排泄は全て外派なので、そういう点ではお出かけ先にこういう場所があるとありがたいです[わーい(嬉しい顔)]

LA1A7710.JPG


































この時期はツワブキの花が満開ですね[かわいい]

LA1A7712.JPG























朝の光が木々を照らし、とても優しい雰囲気です[黒ハート]

LA1A7713.JPG


































ごめん、相変わらずお腰につけたおやつはないので、フードの残りで我慢してちょ[黒ハート]

LA1A7716.JPG


































名古屋市科学館の建物は斬新なデザインですね[黒ハート]

LA1A7718.JPG


































朝一からプラネタリウムの入場に列ができていたので、相当有名なんですかね[exclamation&question]

LA1A7722.JPG























ワンコ達の朝の憩いの場になっているのか、たくさんのワンコ連れの方が公園にやってきています[黒ハート]

レイフは他のワンコが気になってしょうがないんですけどね[どんっ(衝撃)]

LA1A7731.JPG


































都会の公園でも葉が地面にたくさん落ちていて、もう冬がやってくるのを実感できますね[黒ハート]

LA1A7734.JPG


































朝の光の中で撮ると美しいな[黒ハート]

LA1A7736.JPG


































特に逆光だとレイフの被毛がキラキラするしね[ぴかぴか(新しい)]

LA1A7740.JPG


































白川公園内には、名古屋市美術館もあるんです[黒ハート]

建物の周りには、ちょっと謎のオブジェがありましたよ[わーい(嬉しい顔)]

レイフの仏頂面が、その雰囲気をよく表していますね[黒ハート]

LA1A7747.JPG























再びカサカサエリアを散策[黒ハート]

ホテルに戻ったら、レイフのプレスリーやおしりの毛に山ほど枯葉をつけて帰って来てました[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A7756.JPG


































でも楽しい都会の朝の公園散歩だったね[黒ハート]

LA1A7759.JPG


































さて、この後は今回の旅のメインイベントに出かけますよ[わーい(嬉しい顔)]

続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。