SSブログ

コスモスまつりが開催中の昭和記念公園へ [昭和記念公園]

三連休初日、この日はコスモス祭りが開かれている昭和記念公園に、パパとママとレイフで出かけてきました[るんるん]

お昼過ぎに入園口でわんこの同意書を書いていると、なんと撮影部のやっこさんが声をかけてくれました[黒ハート]

やっこさんとはペルセウス流星群の撮影以来ですね[わーい(嬉しい顔)]

撮影部の皆さんもいらっしゃるようで、その話は後半で[るんるん]

まずはお昼の時間で誰もいなくなったランに立ち寄りました[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A5275.JPG






















誰もいない時はレイフもリラックスできるのか、パパとママの間を行ったり来たりと走ってくれます[黒ハート]

LA1A5282.JPG






















ただその場合、レイフの写真は正面向いて走ってくるにゃひゃ~という顔か、後姿しか撮れないんですけどね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A5286.JPG






















この時間になると、レイフの頭の中はご飯のことでいっぱいになって、2,3本パパとママの間を行ったり来たりすると、その後はママに張り付きです[ふらふら]

LA1A5290.JPG






















この日は10月にしては結構気温も上がって、ちょっと走るだけで舌がべろんべろんですね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A5293.JPG






















走るのはこんなもんで満足かな[黒ハート]

LA1A5294.JPG






















この後撮影部の皆さんとわんこ達がランにやって来ましたよ[黒ハート]

LA1A5300.JPG






















皆すらっとしたアスリート体系で、レイフではめったに撮れない走る姿をたくさん撮らせてもらいました[わーい(嬉しい顔)]

LA1A5316.JPG






















ママさんにリングを投げて、投げてとねだるわんこ達[黒ハート]

LA1A5324.JPG






















皆さん、怒涛の走りです[揺れるハート]

お顔が見えているのはクレアちゃんかな[exclamation&question]

なんかトナカイが群れでアラスカの大地を走る姿を連想してしまったよ[わーい(嬉しい顔)]

LA1A5364.JPG






















こちらは、いつもインスタで拝見していたこまちちゃんのこまジャ~ンプ[るんるん]

初めてみましたが、わざわざ飛び上がってリングをキャッチしようとするんだね[黒ハート]

LA1A5394.JPG






















レイフは爆走チームの中には到底入っていけないので、しず~かにランの中を目立たないように歩いていますよ[わーい(嬉しい顔)]

LA1A5402.JPG

































さて皆さんたくさん走ったし、おなかも空いて来たのでランチに向かいますよ[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A5433.JPG

































道には銀杏がたくさん落ちていて、イチョウの黄葉ももうすぐだね[黒ハート]

LA1A5434.JPG






















続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。