SSブログ

二度と同じ景色は見られない楽しみ [江ノ島]

8月最後の週末に、パパとレイフで片瀬海岸にやってきた話題です[るんるん]

太陽が雲の中に沈むにつれ、富士山が浮かび上がってきましたよ[黒ハート]

LA1A4223.JPG


































局地的な積乱雲にも西日が当たってオレンジ色[曇り]

LA1A4232.JPG


































波に洗われた砂浜がうっすらオレンジ色に染まってきました[黒ハート]

LA1A4230.JPG























この時間の、周りのこういう刻々とした変化を見るのがとても楽しみなんです[黒ハート]

LA1A4237.JPG


































東の空もぼんやりピンク色[黒ハート]

LA1A4246.JPG























さてこれからが夕景のクライマックスです[黒ハート]

何度見ても同じ景色に出会えない楽しさがあります[わーい(嬉しい顔)]

LA1A4245.JPG























空に向かって光の帯が現れてきました[黒ハート]

LA1A4247.JPG























入道雲も相変わらず活発に活動しているようです[曇り]

LA1A4252.JPG


































早目に雲の中に沈んだ太陽の最後の光線[ぴかぴか(新しい)]

LA1A4257.JPG























砂浜にも写りとても幻想的な夕景でした[黒ハート]

LA1A4263.JPG


































読んだらポチっと押してね!



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。