SSブログ

海岸にも秋の訪れを感じます [江ノ島]

お盆の長い休暇は星活がメインだったので、海にやってくるのは久しぶり[るんるん]

ここ最近、再び日中が暑くてお出かけできないので、夕方パパとレイフでやってきたのはいつもの片瀬海岸[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A4191.JPG


































まだまだ真夏の太陽がギラギラしているね[晴れ]

LA1A4193.JPG























でも海岸を吹く風は、幾分涼しげな感じがするね[黒ハート]

LA1A4194.JPG























あと、海の家もすでに店じまいをしたところもあるし、水着を着ている人たちもめっきり少なくなりました[ひらめき]

LA1A4197.JPG


































太陽が沈むにつれ富士山も見えてきましたよ[黒ハート]

LA1A4199.JPG


































今年、ここからのダイヤモンド富士は週末に当たるから、ぜひ天気が良いことを願っているよ[黒ハート]

LA1A4200.JPG























西の空も薄っすらオレンジ色になって来たので、夕焼けも期待できるかな[黒ハート]

LA1A4204.JPG























あちこちで天気は不安定な状態が続いているらしく、大きな積乱雲が局所的に発生しているみたいだね[曇り]

LA1A4210.JPG























太陽が西の空に沈んだ後、不思議な光芒が現れました[ぴかぴか(新しい)]

LA1A4212.JPG























先ほどの積乱雲もオレンジ色に染まり始めましたよ[黒ハート]

レイフに露出を合わせると、雲が白飛びしちゃったけどね[どんっ(衝撃)]

LA1A4214.JPG


































空にはきれいな満月1日前のお月様[満月]

これだけ見ると秋の訪れを感じるね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A4226.JPG























続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。