SSブログ

楽しい夏の夕散歩でした [江ノ島]

パパとレイフで、片瀬海岸に夕涼みに出かけた話題です[るんるん]

夕陽は雲の中に沈んでしまいましたが、まだまだこれから空の景色を楽しめるんですよ[晴れ]

LA1A1389.JPG


































日の入り時間から30分が勝負なんだけどね[黒ハート]

LA1A1393.JPG























なんてことを考えながら浜辺を歩いていると、遠くの方でシェルティー発見[黒ハート]

LA1A1396.JPG























久しぶりのサーシャちゃん、ミーシャちゃんです[犬]

LA1A1397.JPG























せっかくなので集合写真をと思って並んでもらったけど、いきなり満潮時間の波が押し寄せてきて、こむちゃんつむちゃんは一抜けた、サーシャちゃんミーシャちゃんは状況判断中[ひらめき]

レイフはといえば、特に気づいてないようだった~[わーい(嬉しい顔)]

なので集合写真はこれだけ[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A1402.JPG























でも姉妹とも同じ行動をするって、見ていて微笑ましいですね[黒ハート]

LA1A1403.JPG























空が焼けるときは大概東の空が最初に焼けはじめるんだけど、この日の東の空はうっすらオレンジ色[黒ハート]

LA1A1404.JPG























ミーシャちゃんは波打ち際を凝視[黒ハート]

リードを離すと、このまま飛び込んでいきそうな勢いですね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A1411.JPG























レイフの場合は、絶対そんなことはあり得ないけどね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A1413.JPG























夕焼けもさほど焼けず、シーキャンドルにも明かりがともり始めたので、そろそろ撤収しましょうか[るんるん]

LA1A1415.JPG























レンズを向けると、こむちゃんは満面の笑顔で応えてくれました[揺れるハート]

LA1A1417.JPG























ミーシャちゃんはお姉さんだけあって落ち着いているし、いきなり海に飛び込むことはなさそうですね[黒ハート]

LA1A1421.JPG























みんなできれいな空を見ながら、夏の夕散歩を楽しみましたよ[黒ハート]

LA1A1419.JPG























読んだらポチっと押してね!



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。