SSブログ

とても美しい夕景でした [鎌倉夏]

パパとレイフで、稲村ケ崎に夕景を見に来た話題です[るんるん]

レイフもすっかりなじみの場所でリラックス[黒ハート]

LA1A1188.JPG























なんか太陽は雲の中に沈んだけれど、空がオレンジ色になってきました[晴れ]

LA1A1192.JPG























こうやっておとなしくしてくれていれば、風景撮影も楽勝です[カメラ]

LA1A1193.JPG























稲村ケ崎はサーフタウンとしても有名なんです[黒ハート]

岩に波が砕け散ってます[わーい(嬉しい顔)]

LA1A1204.JPG























たまにレイフのご機嫌もうかがいつつパチリ[カメラ]

LA1A1211.JPG


































岩の間から、ど根性植物が生えていました[わーい(嬉しい顔)]

LA1A1214.JPG


































とてもきれいな空になってきたよ[晴れ]

LA1A1219.JPG























富士山の頂上も薄っすら見えてきました[黒ハート]

LA1A1220.JPG























海から吹く風も心地よいね[台風]

LA1A1224.JPG























思いのほか空は焼けてるね[晴れ]

LA1A1231.JPG























ず~とながめていたくなる光景です[晴れ]

LA1A1235.JPG























レイフは、波が岩に当たって砕け散る音が気になってしょうがないんですよ~[わーい(嬉しい顔)]

LA1A1239.JPG























美しい光景です[晴れ]

LA1A1240.JPG























真っ赤に染まる江の島と富士山[黒ハート]

LA1A1244.JPG























とても心の休まる景色でした[黒ハート]

LA1A1256.JPG























読んだらポチっと押してね!



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。