SSブログ

連休中日は片瀬海岸 [江ノ島]

せっかくの3連休なのに、こう暑くちゃ日中はもう出かけられないですね[どんっ(衝撃)]

なので連休中日、パパとレイフで夕方になってから片瀬海岸に出かけた話題です[ダッシュ(走り出すさま)]

夕方とはいえまだまだ気温は高いですが、海風が吹いてくるのでお散歩できないほどではないね[黒ハート]

LA1A0694.JPG























すごい湿った時折砂が混じった風が吹いてくるよ[あせあせ(飛び散る汗)]

防塵防滴仕様とはいえ、この風にカメラとレンズをさらすのがちょっと気になるね[どんっ(衝撃)]

LA1A0695.JPG


































海の家の近くは若者でごった返しているので、ささっと通り抜けて静かな場所までやってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A0696.JPG























誰もいなかったので、ドッグランでも軽く走ったよ[黒ハート]

ただあまりにも蒸し暑くて、レイフもボールを2,3往復したらランから出たくなっちゃったね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A0710.JPG























波打ち際までやってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A0723.JPG























地元のこむぎんこさんが言うように、波打ち際のが砂が飛んでこなくて歩きやすいね[黒ハート]

LA1A0726.JPG























それにしても風は強いよ[台風]

LA1A0728.JPG


































富士山はうっすら見えるけれど、この後夕焼けはどうかな[exclamation&question]

LA1A0736.JPG


































太陽が薄い雲から再び顔を出しました[晴れ]

LA1A0742.JPG























波が砂浜を濡らした後に、太陽の光の道ができるのがとてもきれいだよ[ぴかぴか(新しい)]

LA1A0748.JPG























富士山は雲に隠れてしまったけれど、思いのほかきれいな夕景が楽しめそうだね[黒ハート]

LA1A0750.JPG


































続く[るんるん]


読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。