SSブログ

真夏の海岸夕散歩が始まりました [江ノ島]

梅雨が明けて日中は30度超えの猛暑が続くレイフ地方[晴れ]

日中この気温では到底レイフとお出かけできないので、ぼちぼちパパとレイフの夕方江ノ島通いが始まりました[ハートたち(複数ハート)]

LA1A1376.JPG























この日は空にうっすら雲が広がっていました[晴れ]

LA1A1382.JPG


































太陽の光はちょっと弱弱しいけど、きれいな夕焼け見えるかな[黒ハート]

LA1A1384.JPG























レイフも西日に当たり赤く染まってきましたよ[晴れ]

LA1A1388.JPG























最近お気に入りのランに行ってみました[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A1391.JPG























誰もいないことも多いので、リードを外してこうやってボールで遊べるのはうれしいよね[黒ハート]

LA1A1397.JPG























ただ走る姿は正面顔かおしり姿しか撮れないけどね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A1400.JPG























逆光で撮ると被毛がキラキラがとてもきれいなんですよ[ぴかぴか(新しい)]

LA1A1401.JPG























他のワンコが入ってきたので、ランは退散して再び砂浜にやってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A1407.JPG


































黄金色の波打ちぎわがとても美しい[ぴかぴか(新しい)]

LA1A1410.JPG


































続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。