SSブログ

最後は富士山と夕景に感激 [鎌倉冬]

3連休最終日、パパとレイフで鎌倉を訪れた話題です[るんるん]

太陽が箱根の山に沈みます[晴れ]

風が強くてこの寒さの中、さすがにギャラリーも少ないようです[わーい(嬉しい顔)]

LA1A5452.JPG























江の島奥の富士山もくっきり[黒ハート]

LA1A5454.JPG























稲村ケ崎はサーフィンのメッカでもあるので、やはり風が強い日は波もすごいよね[exclamation×2]

LA1A5458.JPG


































美しい夕景です[黒ハート]

LA1A5459.JPG























太陽が沈むと、富士山の姿がより詳細に見えてくるんです[黒ハート]

LA1A5461.JPG























レイフはパパに比べて背が低いので、風をさえぎって隠れられる場所がたくさんあってよいよね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A5463.JPG























太陽は完全に沈んだ後、岩場にも降りてみました[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A5472.JPG


































なんとレイフは富士山そっちのけで、岩場に打ち上げられた乾燥した海藻をがじがじし始めました[レストラン]

良いうまみ成分が出てるんですかね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A5474.JPG


































美しい富士山の景色です[カメラ]

LA1A5477.JPG























風が強い強い[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A5484.JPG


































美しいシルエットだね[黒ハート]

LA1A5487.JPG























再び高台に上がって最後に富士山と記念撮影[カメラ]

LA1A5491.JPG


































とても充実した3連休になりました[るんるん]

LA1A5493.JPG























読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。