SSブログ

ご近所の林での出来事 [ご近所]

さて年も明けて2日の話題[るんるん]

1日はパパの実家に戻っていて、午前様の帰宅となってしまったのでこの日は朝からのんびり[黒ハート]

太陽も傾き始めるころに、パパとママとレイフでご近所散歩に出かけました[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A2745.JPG

































ご近所には桜の散歩道があり、かなりの距離が遊歩道になっているので、わんこと歩くにももってこいの場所[黒ハート]

LA1A2747.JPG

































真っ青な空に枯れ枝の風景[黒ハート]

まさに真冬の景色ですね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A2750.JPG

































ちょっと歩くと、きれいに整備された林があります[黒ハート]

LA1A2752.JPG

































そこにはまだ落ち葉が敷き詰められていました[黒ハート]

LA1A2758.JPG

































林の中心部分はちょっとした広場になっていて、ベンチも置いてあるんですよ[黒ハート]

さすがに外は寒いので、ベンチに座ってじっとしているような気温じゃないですが[どんっ(衝撃)]

LA1A2762.JPG






















木漏れ日が差してとても画になる場所ですね[カメラ]

LA1A2764.JPG

































この日はデジイチを持ってきたので、こういう環境だとバシバシ撮ってしまいますね[黒ハート]

LA1A2765.JPG

































草のカサカサ音を立ててちょっと走ってみようか[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A2778.JPG






















寒くてもレイフの足にも負担が少なそうだし、こんなところで走れるのは楽しいよね[黒ハート]

LA1A2786.JPG






















レイフもとても楽しそう[揺れるハート]

LA1A2794.JPG






















ただ~し、レイフがあまりに興奮しすぎてワンワンしちゃったので、さっそく撤収ですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

しまった、ちとはしゃぎすぎた~(レ)[たらーっ(汗)]

LA1A2798.JPG

































読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。