SSブログ

2017年締めの忘年会 [鎌倉冬]

昨年晦日の30日、パパとママとレイフで鎌倉にやってきた話題です[ダッシュ(走り出すさま)]

実はこの日、レオミク家と忘年会の予定で夕方から待ち合わせ[るんるん]

まだ時間が早いので、妙本寺に向かったところ、そこでレオミク家にばったり遭遇[黒ハート]

二天門前の定番スポットでは、2017年最後の集合写真を撮らなきゃね[カメラ]

LA1A2672.JPG

































昨年もレオン君、ミク君とはたくさんいろんなところに出かけたね[黒ハート]

LA1A2675.JPG






















今年も一緒にいろんなところに出かけられればうれしいね[黒ハート]

LA1A2680.JPG






















背景にはまだまだきれいなモミジが残っています[黒ハート]

LA1A2682.JPG

































いつもお世話になる妙本寺では、レオミク家がお参りしています[黒ハート]

もちろんレオン君、ミク君のことだよね[揺れるハート]

LA1A2684.JPG

































兄弟のそろい踏み[カメラ]

LA1A2689.JPG






















そこにレイフも混ぜてもらってね[カメラ]

LA1A2693.JPG

































はい、撮影の後はいつものやつで[黒ハート]

LA1A2695.JPG






















レイフ家もママが代表してお参りです[黒ハート]

レイフはこちらを凝視しているね、きっとレイフのことをお願いしていると思うよ[揺れるハート]

LA1A2699.JPG

































お参りの後は、しばらく祖師堂に上がらせてもらってのんびりまったり[ハートたち(複数ハート)]

LA1A2703.JPG






















ミク君ドリルも見ることができました[わーい(嬉しい顔)]

LA1A2705.JPG

































レオミク家とママは、途中で買い物がてら一足先に忘年会のお店に移動ですよ[ダッシュ(走り出すさま)]

パパとレイフは、まだ時間があるのでもうちょっとのんびり[黒ハート]

LA1A2714.JPG






















きれいな紅葉を撮りつつね[黒ハート]

LA1A2716.JPG






















2017年もこちらのお寺には大変お世話になりました[黒ハート]

LA1A2717.JPG






















冬の弱弱しい太陽でもモミジは輝いていますね[ぴかぴか(新しい)]

LA1A2721.JPG

































2018年もきっとお世話になると思います[わーい(嬉しい顔)]

LA1A2724.JPG

































きれいなお月さまも、モミジの間から顔を出しました[やや欠け月]

LA1A2726.JPG






















さてと、そろそろお店に移動しますよ[ダッシュ(走り出すさま)]

美味しいお料理と楽しい忘年会の様子はレオミクパパさんブログ[わーい(嬉しい顔)]

038.JPG

































読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。