SSブログ

湖畔から本日のお宿に向かう通り沿いにもくぎ付け [十和田湖]

週末雨の合間を見つけてご近所散歩[るんるん]

今一やる気が感じられませんが、レイフは元気ですよ~[黒ハート]

033.JPG

































さて、話は戻っておとなの遠足で青森に出かけた話題です[るんるん]

なので、これ以降ワンコは出てきませんよ~[わーい(嬉しい顔)]

十和田湖湖畔で賑やかな所にやってきました[車(セダン)]

お土産屋さんや食べ物屋さんがたくさんあり、観光客でにぎわっていますね[黒ハート]

でもほとんど中国からの人みたいですけど[わーい(嬉しい顔)]

LA1A0091.JPG






















きれいな紅葉ですよ[黒ハート]

これは美しすぎて、写真を撮りまくってしまいます[カメラ]

LA1A0092.JPG

































カエデの葉は大きいですね[黒ハート]

葉が落ちても楽しめるってすごいことですね[揺れるハート]

LA1A0094.JPG






















ここでお腹がすいたので、お店に立ち寄ってヒメマスの親子丼をいただきました[レストラン]

いくらはちょっとサーモンより小さめですが、とても美味でございました[ハートたち(複数ハート)]

080.JPG

























実はこの間常に雨が降っているんですよ[雨]

LA1A0095.JPG






















でもあまりの紅葉の美しさに、車を停めては写真を撮ってしまいます[カメラ]

LA1A0098.JPG






















イチョウの黄葉はほぼ終了です[るんるん]

LA1A0100.JPG

































湖畔沿いのとあるホテル前の景色をパチリ[カメラ]

LA1A0102.JPG






















いたるところが錦の色[黒ハート]

LA1A0105.JPG

































今回の旅の相棒とともにも撮ってみましたよ[黒ハート]

LA1A0107.JPG






















湖畔を離れて本日のお宿がある鰺ヶ沢へ向かいます[車(セダン)]

ちょっと山に入ると、雲が立ち込めていますね[曇り]

LA1A0113.JPG






















道の駅 虹の湖でちょっとトイレ休憩[るんるん]

ダムが造られた場所は、きれいな公園が作られていて、モミジの木もたくさん植えてありますね[ひらめき]

丹沢湖や宮が瀬ダムからの経験なんですが[わーい(嬉しい顔)]

LA1A0115.JPG






















美しい色のモミジです[揺れるハート]

LA1A0121.JPG






















続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。