SSブログ

十和田湖湖畔の紅葉にびっくり [十和田湖]

おとなの遠足で青森に出かけた話題です[るんるん]

なのでこの後はワンコ出てきませんよ~[わーい(嬉しい顔)]

奥入瀬渓流で雨の中3時間の散策を終了して、ようやくバスに揺られて石ヶ戸休憩所に戻ってきました[バス]

しばし休憩所でのんびりしようと思いましたが、休憩所の中には中国人と思われる人ばかりで、あまりにも大声で話しているのがうるさくて出てきてしまった~[あせあせ(飛び散る汗)]

本人たちは大声とは思っていないかもですが[ふらふら]

車の中でちとのんびりして、次は十和田湖に向かいましたよ[車(セダン)]

LA1A0069.JPG






















なんと十和田湖湖畔の紅葉に目を奪われます[わーい(嬉しい顔)]

LA1A0071.JPG






















これが青空のもとだったら、さぞかし美しいでしょうね[晴れ]

LA1A0072.JPG






















できれば十和田湖を見下ろせる展望台まで行ってみたかったけれど、このガスの状況だと景色は期待薄ですね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A0073.JPG






















雨は降り続いていて、しっとり感満載な真っ赤なモミジ[黒ハート]

LA1A0074.JPG






















雨の中を撮影することもめったにないので、今までとは違った写真が撮れるかもね[カメラ]

少なくとも三脚持ってなければ身軽だし[わーい(嬉しい顔)]

LA1A0077.JPG






















湖畔に立つ乙女の像を見にやってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A0078.JPG






















湖畔の紅葉はとてもきれいです[黒ハート]

LA1A0084.JPG






















乙女の像自体は、個人的には特に見る価値はなかった[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A0087.JPG






















お腹もすいたので、お店に入って休息がてら次の戦の準備をしましょうかね[黒ハート]

LA1A0088.JPG

































続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。