SSブログ

撮影会に使いたいハナテラス [河口湖]

パパとママとレイフで河口湖に出かけた話題です[るんるん]

あっという間の日の入り時間です[晴れ]

最近日が短くなったのを実感できますね[わーい(嬉しい顔)]

富士山も雲に隠れてしまったので、最近できたハナテラスを散策です[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A9268.JPG






















いつもここを訪れるのが遅めの時間からなのか、かなり空いていて良い感じ[黒ハート]

おしゃれな雰囲気のお店を背景に、レイフのシャッターを切る手が止まりません[カメラ]

LA1A9272.JPG

































この時間だと、太陽光とお店の明かりが混在してくるので、White Balanceの調整も難しくなりますね[どんっ(衝撃)]

なので、面倒なのでRAWで撮って家で後から調整していますよ[カメラ]

LA1A9277.JPG

































ここでワンコの撮影会を開いたら楽しそうだね[黒ハート]

LA1A9280.JPG






















軽く半日くらいは費やしそうだね[わーい(嬉しい顔)]

さて、ここでのんびりお茶の時間です[喫茶店]

ワンコはテラス席ですが、暑くもなく寒くもない心地よい気温です[黒ハート]

LA1A9287.JPG

































お店の雰囲気を利用して、レイフを探せシリーズ[犬]

LA1A9288.JPG

































お店の中には、きれいなドライフラワーが吊り下げられています[かわいい]

LA1A9291.JPG






















ちょっと欲張って、飲み物だけじゃなくデザートまで食べたらお腹一杯になっちゃった[どんっ(衝撃)]

人もまばらになってきたので、そろそろ駐車場に戻りますよ[ダッシュ(走り出すさま)]

今週末は、コキアがちょうど見ごろな感じかな[ハートたち(複数ハート)]

LA1A9293.JPG

































駐車場の隅にあったコスモスの群生[かわいい]

さすがに花は夕方撮っても、きれいな色は出ませんでした[ふらふら]

LA1A9297.JPG

































読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。