SSブログ

いつもの芝生広場はちょっと異様な光景 [河口湖]

三連休中日、パパとママとレイフで紅葉が始まりつつある河口湖に出かけてきました[るんるん]

本当は数日前に朝日新聞で見た、花の都公園のキバナコスモスを見に行こうと思ってたんですが、公園前を通ったらほぼ終わりかけ[あせあせ(飛び散る汗)]

さらに第1駐車場は何故か大混雑で、第2駐車場もかなりの車の数[たらーっ(汗)]

これじゃ見てもしょうがないと思い、いつもの広場にやってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A9148.JPG






















広場の周りの木々が色づき始めましたね[るんるん]

LA1A9150.JPG

































晴れている割には富士山がほとんど雲に隠れているのが残念[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A9157.JPG

































でも広くてきれいな芝生広場なんで、レイフと走ったり周囲の色づいた木々と写真を撮ったりで、とても楽しめますよ[黒ハート]

LA1A9162.JPG






















既に真っ赤に色づいて、落葉してしまったカエデの葉もあるんですね[るんるん]

LA1A9166.JPG

































最近、わんこ連れには有名になってしまった場所ということもあるのか、こんな新しい看板も登場[exclamation×2]

LA1A9171.JPG

































この日は何やら、芝生のど真ん中に祭壇を設けて、バスでやってきた怪しげな団体が、富士山方向に祈りをささげていたよ[あせあせ(飛び散る汗)]

後からやってきた親子連れも、あまりの怪しさにそそくさと帰ってしまったね[たらーっ(汗)]

レイフ家は端っこの方で記念撮影なので、特に問題無し[わーい(嬉しい顔)]

LA1A9183.JPG

































富士山が雲から顔を出した一瞬をとらえられました[揺れるハート]

LA1A9187.JPG

































ここから富士山見たのは初めてかも[黒ハート]

LA1A9195.JPG






















ママとレイフも久しぶりの記念撮影[黒ハート]

LA1A9200.JPG

































富士山は一瞬で再び雲に隠れてしまったけれど、見れてうれしかった[黒ハート]

LA1A9204.JPG






















続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。