SSブログ

鍛える場所が違うでしょ [昭和記念公園]

台風前の土曜日、パパとママとレイフで昭和記念公園に出かけた話題です[るんるん]

キバナコスモスのビタミン色に魅了された後、遅めの昼食を公園内の売店で済ませ、再びランに戻ってきました[黒ハート]

午前中のシェルティー部の方は既に帰られていますが、なんとブルーマールの美しいマロンちゃんを見つけました[犬]

ママさんも優しい方で、レイフのワンワンもさらりと流してくれました~[わーい(嬉しい顔)]

LA1A8177.JPG






















ランはガラガラなので、レイフも周りの様子を警戒しつつも、自由に歩き回っていましたよ[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A8179.JPG






















シオン君は小枝を見つけてガジガジ中[黒ハート]

LA1A8183.JPG






















さっそうと立つ立ち姿が美しいですね[黒ハート]

LA1A8193.JPG






















レイフも温和な表情で楽しんでいるようです[わーい(嬉しい顔)]

LA1A8195.JPG






















シオン君はレイフが近くに来てあまりにワンワンうるさいので、こうやって追っかけてくれるときがあります[黒ハート]

ただ、それも1日に一回くらいで、ちょっと自分から離れると追うのをやめちゃうので、レイフとこうやって走る写真を撮れるのはレアなことなんです[カメラ]

LA1A8209.JPG






















シオン君が追うのをやめると、レイフも余裕ですね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A8240.JPG






















やっぱり走っている表情は楽しげだね[揺れるハート]

LA1A8243.JPG






















ゆったりと走る姿もかっこ良いね[黒ハート]

LA1A8246.JPG






















血行を良くするために後ろ足の筋肉を鍛えなきゃいけないので、1ワンでもこうやって走れば良いのに、なかなか単独では走らないんだよね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A8247.JPG






















シオン君がママと遊び始めたら、レイフのワンワンがまた始まった[あせあせ(飛び散る汗)]

肺を含めた呼吸器系は、いつもこうやって鍛えているんだけどね[たらーっ(汗)]

LA1A8248.JPG






















読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

シオンママ

お誘いくださりありがとうございました。おかげで楽しい一日を過ごせました。
雨の心配をしながらでしたが、たくさん遊べてこれも日頃のおこないがよいからでしょうね。(3人と2頭、だれのことでしょう?)

以前はもっとレイフ君を追いかけていたのに年齢的に体力がなくなってきたのかな~と思い、この秋は膝に影響がない程度に鍛えるつもりです。レイフくん、一緒に山登りをしましょうね。
by シオンママ (2017-09-24 07:16) 

レオミクパパ

お邪魔いたします。
だんだんと過ごしやすくなってきたので、また昭和記念公園にも行きたい我が家です。お友達にも会えて、シオンちゃんとワイワイと楽しいランの様子。とっても羨ましいお写真がいっぱいですね。この中に混ざって、一緒に走りたくなりますね。
レイフちゃんも、シオンちゃんと走っている姿が優しいお顔でいいですね。また、ミクがシオンちゃんとバトル(笑)してほしいなあとか思いながら拝見しておりました(^^♪。
by レオミクパパ (2017-09-24 13:49) 

レイフ

シオンママさん、コメントありがとうございます!
もうちょっと早めに判断して出かけられれば、ランでたくさんのシェルティーたちと
一緒に遊べたので良かったかもですね^^;
でも思いのほか雨の降り始めが遅れたので、がらがらのランでも思う存分走れたし、
コスモスのビタミン色にどっぷりつかれたし、ほぼ一日楽しめたので良かったですね!

ハイキング大好きです!ぜひお供をさせてください。
by レイフ (2017-09-24 23:12) 

レイフ

レオミクパパさん、コメントありがとうございます!
レイフ家はどちらかというと、昭和記念公園に行く場合は悪天候狙いが多いかもです^^;
それはランがガラガラの可能性が高いからですよ~^^;

またわんこ達を、ひろーい芝生の上で走らせたいですね。
紅葉の便りが聞こえ始めたら、どこか計画したいと思うので、また声をかけさせてください。
是非ミク君とシオン君のバトルの再現が見たいです!!
by レイフ (2017-09-24 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。