SSブログ

夕涼みの定番になりました [江ノ島]

7月最終週の週末、この週末はママがいなかったこともあり、午前中家事をこなし昼間はのんべんだらりと過ごして、夕方に湘南通いが続きました[るんるん]

この日の藤沢市は、夕方から晴れ間が見えるとの天気予報で、ひょっとしたら夕日も見えるかな[黒ハート]

昨日に続き鵠沼海岸の散策です[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A6601.JPG






















5時を過ぎるとライフガードの人たちも撤収してしまうので、いかにも湘南を感じさせるレスキュー用のサーフボードも片づけられています[るんるん]

それにしても西の空の雲は怪しげだね[曇り]

LA1A6605.JPG

































さすがにこれだけ厚い雲があると、夕日は見れないかも[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A6609.JPG






















でも海水浴客はまだまだそこそこいますよ[黒ハート]

LA1A6614.JPG






















雲が切れて青空も見え始めてきました[黒ハート]

LA1A6618.JPG






















西の空はまだ分厚い雨雲だけど、藤沢上空には青空が広がってきました[曇り]

サーファーが砂浜に腰かけてずっと海を眺めていますが、その気持ちわかるような穏やかな夕暮れですね[黒ハート]

LA1A6619.JPG






















江の島方面は既に青空[晴れ]

LA1A6622.JPG






















砂浜でこうやってのんびり過ごすのも、気持ちが落ち着くね[黒ハート]

LA1A6624.JPG






















夕日は残念ながら見れなかった[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A6625.JPG






















この辺りはスケボーの兄ちゃん達がいるので、レイフにとっては鬼門の場所[あせあせ(飛び散る汗)]

兄ちゃんが一人さ~と横切って行ったけど、レイフはロックオンからやっぱりワンワン[どんっ(衝撃)]

LA1A6630.JPG

































あの音と動きには、どうしても反応しちゃうよね[あせあせ(飛び散る汗)]

花の香りでも嗅いで気持ちを落ち着けて、カフェでまったりしてから帰りましょう[るんるん]

LA1A6634.JPG

































読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。