SSブログ

最近お気に入りのカフェでまったり [江ノ島]

7月三連休最終日、前日の遠出の疲れをいやした後、夕方になってパパとママとレイフで鵠沼海岸へ[るんるん]

静かな海と夕日、一日の終わりを感じるひと時ですね[黒ハート]

三連休もこれで終わりかと、さらに感傷が深まる時でもあります[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A6399.JPG






















やっぱり休みは、レイフと一緒にいられる時間が長いので嬉しいね[黒ハート]

LA1A6409.JPG






















この日も夕日は早めに雲の中へ[晴れ]

最近、すかっとした富士山と夕日を見ることが少ないねぇ[どんっ(衝撃)]

LA1A6403.JPG






















早めに夕日が隠れた割には、思いのほか空がピンク色[黒ハート]

LA1A6416.JPG

































波に少しずつ削られた砂の造形もピンク色に染まっています[黒ハート]

LA1A6423.JPG






















久しぶりにカメラのおじさんにも遭遇して、レイフもなでなでされたね[黒ハート]

LA1A6425.JPG






















以外にも空が焼けたね、などとカメラのおじさんとも話したね[黒ハート]

LA1A6429.JPG

































最近立ち寄るカフェでまったり[黒ハート]

LA1A6439.JPG

































レイフは外ではあまり水を飲まないので、氷は大好きなので水分補給に氷をあげるようにしています[るんるん]

008.JPG

























マズルがすっぽり紙コップに収まってしまうので、小さい氷も口を開けてがつがつ食べるわけにもいかず、かといってコップを手放したくないので、ちょっと開けれる口の隙間から下をペロペロ出して氷を楽しんでいますよ[黒ハート]

010.JPG

































読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。