SSブログ

江ノ島にかかる虹 [江ノ島]

7月のとある日、パパとレイフで片瀬海岸まで夕涼みにやってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

日中暑くくて外に出られないので、なんか最近このパターンが多いですね[わーい(嬉しい顔)]

レイフがにかっ、と笑ったところを撮ったら、何故だか切り絵を張り付けたみたいな写真になっちゃったね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A6083.JPG






















海岸に出て見ると雨もぱらついていて、ちょっと潮風と雨でカメラが気になるところですが、西の空はぽっかり雲が空いているので、夕陽も以外といけるんじゃない[黒ハート]

LA1A6085.JPG






















夏の強い日差しが、雲の間から再び差し込んできましたよ[晴れ]

LA1A6089.JPG






















思ったとおり東の空には虹が[揺れるハート]

LA1A6099.JPG






















それもダブルレインボーだね[黒ハート]

LA1A6100.JPG

































これはラッキーなタイミングに巡り合ったよ[黒ハート]

LA1A6101.JPG






















江ノ島にかかる2つ目の虹もちゃんと見えるね[黒ハート]

LA1A6103.JPG






















レイフと一緒にこんな景色を見られて最高だよ[黒ハート]

LA1A6107.JPG

































ただ広角レンズまで持ってこなかったから、虹が全部入りきらないよ[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A6111.JPG






















そこまでの準備までできてたら最高だったけどね[るんるん]

LA1A6113.JPG

































でも美しい自然の情景だよね[黒ハート]

LA1A6114.JPG






















虹が出ている時間はほんの10-20分くらいだったね[黒ハート]

LA1A6120.JPG

































続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。