SSブログ

高幡不動尊を満喫しました [高幡不動尊]

パパとママとレイフで高幡不動尊に初めて出かけた話題です[るんるん]

アジサイ園の散策は続きます[かわいい]

こちらのアジサイは、本当に色の種類が豊富ですね[黒ハート]

LA1A5256.JPG






















アジサイも低い位置に咲いているので、レイフと写真を撮るにもぴったり[ハートたち(複数ハート)]

LA1A5258.JPG






















山の斜面に植えてあって、光は直接当たらないのでしっとり感はそのまま[黒ハート]

写真を撮るとき、小目目にならなくてもすむしね[揺れるハート]

LA1A5259.JPG

































レイフの笑顔が見ながら写真を撮るのも楽しいね[黒ハート]

LA1A5264.JPG






















美しい色合いです[かわいい]

LA1A5265.JPG






















とてもゴージャスなアジサイです[かわいい]

LA1A5270.JPG

































この場所では、皆さん立ち止まって写真を撮っていたね[黒ハート]

LA1A5273.JPG

































アジサイの場合花に見えるのは額であって、花は中心の小さなポチっが良くわかる図[ひらめき]

LA1A5274.JPG






















アジサイの花が密集して集まっている場所があったけど、遠目から撮るとちょっと物足りなさを感じてしまいますね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A5277.JPG






















でもとてもきれいなアジサイにいやされました[かわいい]

LA1A5279.JPG






















読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。