SSブログ

レイフ家御用達のバラ園 [小田原フラワーガーデン]

5月と言えば春バラの季節[かわいい]

バラ園と言えば、レイフ家にとっては小田原フラワーガーデンを見に行くのが欠かせません[黒ハート]

この日は、レイフ地方は日中の気温が30度に届こうかという暑い日[晴れ]

なので午後遅くなって、パパとレイフで出かけてきました[るんるん]

LA1A2597.JPG






















暑いと言ってもまだ五月なので、3時過ぎともなると日差しはまだまだですが、吹く風は心地よいです[黒ハート]

バラの花は満開[かわいい]

園内いっぱいにバラの香りが漂っていますよ[揺れるハート]

LA1A2599.JPG

































バラの通路を歩いて行く中で、レイフと高さが手ごろそうなバラを見つけては記念撮影[カメラ]

LA1A2602.JPG

































本当にいろいろな種類のバラの花があるもんですね[黒ハート]

LA1A2604.JPG






















直射日光が当たると明暗の差が激しいので、きれいな色を出したりレイフの白い被毛が白飛びしないように撮るのはむずかしいね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A2606.JPG

































日陰だと明暗の差は落ちつくのですが、なかなかきれいな花の色をだせないのが難点[たらーっ(汗)]

LA1A2610-1.JPG






















まぁ~、とにかくあっちのバラでパチリ[カメラ]

LA1A2615.JPG






















こっちのバラでパチリとな[カメラ]

LA1A2616.JPG






















こんなことして撮っていると、周りの人で珍しがって声をかけてくれる人もたくさんいるね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A2619.JPG

































ツンツンねぎ坊主[わーい(嬉しい顔)]

LA1A2622.JPG






















バラ園内はまだまだ人がたくさんいるので、時間をずらすためにひとまず芝生が広がる梅園を散策するとしますか[るんるん]

LA1A2623.JPG






















芝生にはシロツメクサが満開だね[かわいい]

LA1A2629.JPG

































美しい光景だね[黒ハート]

LA1A2630.JPG






















続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。