SSブログ

美しい湖岸の景色を堪能 [河口湖]

パパとママとレイフで、河口湖へ今年最後のお花見にやってきた話題です[るんるん]

河口湖湖岸の散策は続きます[黒ハート]

富士山も全体像を現してくれました[揺れるハート]

このお天気のもと、富士山と桜が見れて本当に良かった[わーい(嬉しい顔)]

LA1A0637.JPG






















湖岸の遊歩道は、桜だけじゃなくて色とりどりの小さな花も咲いています[かわいい]

LA1A0640.JPG

































薄ピンクの桜に濃いピンク色が加わって、写真に撮るときりっと風景が引き締まる感じがしますね[カメラ]

LA1A0642.JPG

































せっかくなのでシオン君と並んで撮っておこうね[カメラ]

前後に並ばれると、どちらかがちとボケちゃうんですが[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A0645.JPG

































つったかた~、と再び散策開始です[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A0652.JPG






















ワンコを持ち上げなくとも、富士山と桜とわんこを撮れるスポットを見つけたよ[黒ハート]

LA1A0656.JPG






















あまりの桜の花のボリュームに、富士山が隠れてしまうのは贅沢というものですね[るんるん]

LA1A0662.JPG

































もちろんモデル業の後はギャラも待ってます[黒ハート]

LA1A0665.JPG

































近くで見ると、圧倒されるような雄姿ですね[黒ハート]

LA1A0668.JPG






















富士山を桜で飾ってみよう[かわいい]

LA1A0671.JPG

































階段の付いた見晴らし台に、パパとシオンパパで登ってみましたよ[るんるん]

特に素晴らしい景色が見れるわけではなかった[あせあせ(飛び散る汗)]

レイフママと激写の応酬だよ[カメラ]

LA1A0672.JPG

































切り株ではなかったけれど、ワンコ達をのっけて見ると何故か2ワン共同じリアクションが[るんるん]

レイフもシオン君も、高所恐怖症なのかな[わーい(嬉しい顔)]

LA1A0675.JPG






















ず~っと見ていたい光景です[黒ハート]

LA1A0679.JPG






















やっとレイフにも笑顔が[黒ハート]

LA1A0684.JPG

































日もだいぶ傾いてきましたね[晴れ]

シオンパパとシオン君のシルエットが美しい[ぴかぴか(新しい)]

LA1A0685.JPG






















こちらでは満開の桜の中で、カップルが桜と一緒に自撮り中かな[カメラ]

LA1A0686.JPG






















ついに次回は最終回ですよ[るんるん]

読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。